Ecoflow Technology Japan (株)

出展製品

大容量ポータブル電源 EFDELTA 1300 NEW
カスタマイズポータブル電源 RIVER 600 シリーズ NEW

展示内容

ホームページ

https://jp.ecoflow.com

企業PR

"Power A Free Life"

EcoFlow Technology(エコフローテクノロジー)社は2017年に設立したポータブル電源の最先端を駆けるスタートアップ企業です。私たちは安全性と利便性に焦点を当て、人々の生活をより良いものにするためのクリーンな電力技術を開発する事を目的としています。

次世代のポータブル電源は、ホビーから産業、災害時と幅広いエネルギー供給環境を改善し、人々の活動に不可欠な電力エネルギーを提供することで、新たな生活環境や業務活動の機会を生み出します。

電源開発事業部のトップや化学材料メーカー経営者を含む元DJI社員3人、元米経済開発センター投資マネージャーのたった4人が、「クリーンな電力」へ「誰でも簡単にアクセス出来るような社会」を実現する事を使命とした会社として設立され、現在はその使命に共感した同じ志を持つ従業員200名と共に、「スマートで強力な製品」を設計するため日々研究開発に励んでいます。

今回出展するポータブル電源はEFDELTA 1300とRIVER 600 シリーズは高速充電能力を共通として、大容量モデルとカスタマイズ可能なモデルは避難所や電力が失われた現場で大きな力を発揮します。容量に比べてコンパクトで送付しやすいため、行政からの電力対策のプッシュ型支援として容易に各避難所や各家庭に展開することが出来ます。また、電力出力の許容量が大きいため、災害処理用の工具を接続できるだけでなく、可燃性燃料を使用しないため、安全なオペレーションを可能にします。さらに高速充電能力は緊急に電力を必要とする場所への供給を可能にし、迅速な処置を実現します。

実際の製品展示だけでなく、災害対策実績と製品が利用されるシーンにフォーカスした展示を行いますので、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

SNS

 

 

 

 

次の記事

アルファフーズ(株)