日本保安工業(株)

出展製品

災害時下水直結式仮設式トイレ NEW

ホームページ

http://www.nhk1390.co.jp/

企業PR


感染症対策に効果的な、今までにない“拭ける”素材でできた下水直結式仮設トイレを製作致しました!
新素材プラパール🄬を使用して、トイレ全体を水洗い洗浄することも可能!
ダンボールなどでは水拭きすることができませんでしたが、このトイレは何回でも水拭きすることができます!
また軽量・簡単組立で大人2人で運搬・設営が可能。
本体組立は弊社独自構造の起こす→広げるの2ステップで組立完了!
従来品より組立時間も大幅に短縮!本体組立は3分で設営可能です。
マンホール直結型ではなく簡易トイレとしてのご要望にもお応え可能で
車椅子対応タイプもご用意しております。
新素材プラパール🄬の利用可能性を拡げ、簡易ベッドや授乳施設の製作も順次進めております。
これからはこの素材!このトイレ!
横浜市様でもご採用をいただいております。展示会会場で是非実物をご体感ください!

我が社は、3つのP・R・O(PRODUCE,PROGRESSIVE,PROMPT)を理念とし、PROFESSIONALとして
皆様に信頼と安全をお届けしてまいります。
創業当時からのという理念を更に進化させ、事業主体であるのプロとして
私達の持っている知識やノウハウを最大限に活かして、安全をプロデュースし
革新的な商品の開発とご提案を諦めない姿勢と、挑戦でプログレッシブに進め
日々刻々と変化していく環境に、PROMPT TO DO(機敏な行動)の精神を持って取り組んでまいります。

連絡先

〒221-0013 横浜市神奈川区新子安2-4-8
TEL 045-432-1390

 

 

 

次の記事

(株)ダイイチ